ようやく | 「自分の人生の生き方は、自分で決める!」心屋ヨギーニ すーじー【東京】

「自分の人生の生き方は、自分で決める!」心屋ヨギーニ すーじー【東京】

猫と筋トレ大好き心屋ヨギーニ すーじーの日々徒然
東京中央区・江東区・墨田区を中心に活動
ジェニマス61期 2017年8月卒業

ベットから這い出ることができました

 

 

心屋リセットカウンセラー

すーじーです

 

 

日曜日に喉の違和感を感じて

そのまま発熱、咳、喉の激痛で寝込む

 

ほぼ4日ベットから

起き上がることもままならず

起きるのはトイレと水分補給だけ

 

まだ喉が痛くて咳が止まらず

薬なくなったので薬局へ

 

「これ体温まるんで、どうぞ!」

薬局のお兄ちゃんお茶のサンプルありがとう

 

「お会計1,000円、

ぴったし!お買い物上手ぅ!!」

褒めてくれたコンビニのお姉さんありがとう

 


今日出逢った人(といっても2人だけ)

私以外のみんなが優しかった



体調管理ができないのを責め責め

風邪ごときで4日間も寝込むなんてと責め責め

 

体調悪いと自分責めすーじー勢力が勝ち気味

もー夜咳が辛くて寝れんーーー!

楽になりたーーーい!

神様早く治してくださーーーい!