こんにちは!! ゆみきちです。

 

遊びに来てくださって嬉しいですラブラブ

ありがとうございます!!

 

 

 

インスタグラムの

「しゃべってなんぼの英会話ルンルン

フォローしてくださった、みなさん

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

アメリカ・コロラド時間の

バレンタインデーからハート

もう1回!最初から丁寧に

英会話を学びたい、初心者さんキラキラ

英語アレルギーの方も、

英語大好きな方もビックリマーク

一緒に楽しく英会話学習スタート気づき

していきましょぅ〜音譜

 

フォロー、いいね、シェアなど

応援して頂けると本当に嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

そして、バレンタインデー恋の矢の日には

めちゃくちゃベタなんだけど爆  笑

デンバーの北にある、

ラブランド(愛の地)というなんとも

ロマンチックなネーミングの

町にダンナと一緒に行ってきました飛び出すハート

 

 

 

Lovelandラブラブという名前の通り、

ハート型が所々にいっぱいあって、

このハート型のスポットには、

仲良しカップルや婚約したばかりの人たちや

長年連れ添ったご夫婦も、

「鍵」をここにかけていくと、

永遠の愛がロックカギ

されるといわれているようで、

みんなやってましたよ。

My脚立持参で!!あんぐり

 

 

 

私たちも、一応記念撮影カメラキラキラ

風が強いし氷点下で震え上がってますがアセアセ

 

 

 

ビジターセンターも

こんなに可愛くデコされてましたニコニコ

 

 

 

もうひとつの有名なスポットが

こちらのまんま、LハートVEの文字。

世界平和ラブラブを願って飛んどきました笑

飛んだ最高地点でシャッター押せず

ダンナに何回も飛ばされて疲れて

顔がひきつり気味ですが ゲラゲラ

 

 

 

あとは、いろいろアンティークショップ

にも寄ったりして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの夕陽が美しすぎたキューン

 

 

 

そして家に帰ったら

息子がサプライズで薔薇の花赤薔薇

届けてくれてたびっくり

これも彼女効果かな!?

彼女とランチをしていたみたいで

ちょっと大学に戻る途中で

寄ってくれたようで。会えずに残念タラー

いつ帰ってくるかわからないしで

無造作にメイソンジャーに

入れといてくれたことにもラブキューン

 

 

 

 

一番のお気に入りのキャンドルウィックの

花瓶に生け直しました。

 

 

 

そしてダンナには、これを

買わせた。おいで爆  笑

 

 

あとなんか

「バレンタインっぽいものも欲しい〜」

って言ったら、カニ買ってきたわよ(爆笑)

「赤けりゃなんでもいいって日じゃねーし。」

って言ったら、息子の薔薇見て、

「ほら、お花じゃなくてよかったじゃん。」

って後づけで言ってましたけど。

確かに、お花だけより、

カニもついてきた方がいいな。よだれ

カニも花瓶に生けておこうかな。(え?)

 

 

 

そしてダンナが好きな

レモンパウンドケーキショートケーキ

トレジョの混ぜて焼くだけのだけど、

焼いてあげました。愛

 

 

 

普通に美味しかったですチューOK

 

 

 

そしたら、息子がTatoo入れるから

入れた日は痛いから、うちに泊まるって

ことで翌日帰ってきて、

 

 

 

ドリアが食べたいって言うので

ご飯の部分を、この

ガーリックバターライスにすると

美味しいのよ〜チューOK

 

 

 

 

 

そうなのです、息子Tatoo入れたり

してます。私はずっと反対してたんだけど、

18歳の時からずっと入れたがってて

21歳になって、もう親は反対しても

止める権利はないからね〜煽り

 

 

 

息子のTatooについては

またブログにしよぅかな。

いろいろと深い意味があると

息子に語られたので ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

国際的な場面で!!

 

アメリカ生活で!!

 

英語で会話する

いろいろな場面で!!

 

実際に使える英会話力まで

底上げしていけるように

頑張りましょうね〜気づき

全力でサポートしていきますハート

でも、思いっきり楽しんで

やっていきますからねルンルン

 

 

 

 

発音だけは、早いうちにマスターびっくりマーク

しておくと、後悔がないですよ〜グッウインク

 

 

変な癖をつけてしまうと

なかなか直せないという現実が

ありますし、なによりも

「通じない驚き」って

経験を繰り返すことで

心がポッキリハートブレイク折れたりしますからね。

そしてなにより、

「伝わる発音」の音を知ることで

自分の発音を調整していくことが

できるこれが大事です!!

 

お申し込み、

お待ちしています飛び出すハート

 

 

 

お気軽に

メッセージくださいねハート

 

 

そして、一生日本から

出なくても

英語のスキルは

絶対的に最強ですよ!!

あらゆる専門性と

コラボして世界レベルで

いろんなことに関われるからキラキラ

 

 

 

 

 

初回無料レッスンを

受けてくださったみなさんには、

こちらのデジタルブック(小冊子)を

プレゼントしています。

 

 

 

初回無料!レッスンで、

お会いしましょうハート

 

 

 

#しゃべってなんぼの英会話 

#初回無料レッスン受付中
#英語がしゃべれるようになりたい
#英語の発音に自信がない
#英語の発音がキレイになりたい

#発音矯正レッスン #オンラインレッスン

#英語講師 #英語の先生

#小学生 #中学生 #高校生
#大学生 #海外で子育て

#バイリンガル子育て

#外国人の友達を作りたい

#初めての海外生活で頼れる人が欲しい

#初めての海外生活でなんでも質問できる人が欲しい

#アメリカ在住30年の英会話コーチ

#ゆみきち