こんにちは!!ゆみきちです。

 

遊びに来てくださって嬉しいですラブラブ

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

本当にキャンドルウィックは

もう欲しいものもないし、

完全に卒業だなんて断言していたのに

思わず買ってしまった、ダメな私タラー煽り

 

 

 

 

カッパの顔にしてみたから

許してねおいでゲラゲラ

 

 

 

だってー!!!!!!

アンティークショップだったら

1枚20ドル以上はしている

ディナープレートがスリフトで

出るなんて、ありえる〜??

 

 

え、じゃあディナープレートだけで

いいんじゃなかったの??

なんて突っ込まないでーアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

桜田淳子も顔負けの


ティラリーン泣くうさぎ

ほーんと、私ってダメな女泣

(またこんな昭和なドリフなギャグを

言ったら、20代の生徒さんに

「ごめんなさい、わかりませんもやもや

って言われるんだろーなドクロ

でもこのギャクで笑ってるあなた、

気が合うわ好きよチュー飛び出すハート)

 

 

 

そして、このS&Pまで買っちゃう私。

 

 

 

このプレートとスプーンまで笑い泣き

 

 

 

ディナープレートもキレイだったしー

もっとあったのかな!?

6枚あったら嬉しかったなー。

 

 

 

これで、ステーキステーキにしたら

ステーキでしょーって、

オヤジギャグ言ったらおいで笑い泣き

ダンナが、いやアセアセ

ステーキナイフナイフ

このお皿をギコギコは、

恐ろしくてできないよガーン

って言うので、確かにあんぐりと思って、

薄切り牛肉の大根おろしとポン酢がけ

にしようビックリマークと、すぐに脳内変換しました笑

 

 

 

 

 

そしてね、これがやってみたくて、

すでに持ってた丸い方のS&Pと

4つをこのプレートに並べて使ったら

可愛いだろーなって思って、

そしたら、どぉ?どぉ?

可愛くなーい??ラブキューン

塩と胡椒意外は何入れようって

感じなんだけどね。七味と一味かな!?

 

 

 

 

 

そして、こちらのマグ2つキラキラ

 

表と

 

 

 

 

 

そしてす既に持ってた茶色いのと

お揃いに〜ラブラブ

 

 

 

 

あと、1個しか持ってなかった

このボウルも2個目で、嬉しい!!

 

表と

 

 

 

裏で

 

 

 

 

この前の夕飯にさっそく登場〜!!

めちゃくちゃ可愛かったラブヤバイ

 

 

恐竜くん恐竜をアクセントにして、

テーブルセッティング気づき

 

image

 

 

 

 

こんな感じの今回の戦利品でした。

もぅ本当にキャンドルウィックは

卒業します卒業証書 

 

できるか、私!?

 

 

 

 

 

 

下矢印こちら過去のお宝探せびっくりマーク

な、ブログですおいで爆  笑

 

 

 

そして、こちらお譲りしている

商品のご紹介ページです下矢印

 

 

 

下矢印こちらアメリカのヴィンテージ食器

でテーブルセッティングして

遊んでる、おうちご飯ですナイフとフォーク