こんにちは!!ゆみきちです。

 

遊びに来てくださって嬉しいですラブラブ

ありがとうございます爆笑

 

 

 

サッカーファンのみなさま、

チャンピオンズリーグ見ました!?

いや〜すごい試合でした。

慎重に守り、数少ないチャンスを

狙うみたいな、玄人受けする感じの

試合ではなく、両者じゃんじゃん

攻撃するっていう試合で、

興奮しっぱなしでした。

 

 

2018年のチャンピオンズリーグ決勝で、

わずか30分での負傷退場を余儀なくされて

ベンチで涙を流した

リバプールのエース、サラー。

そのミスターレアルの、ラモスは

レアルにはもういないという

不思議さもあって、

果たしてサラーは

4年越しのリベンジを

果たすことはできるのだろうか、

というのも見どころでもあって。

 

 

 

 

 

試合会場の発券オフィスが閉鎖

されていたとか、入場する入り口が

1箇所しか使われていなくて、

会場に押しかけていたファンが

塀をよじ登ってキックオフ時間に

間に合わせようとしていたとか、

大混乱だったようで、

キックオフ時間が15分、30分と

後ろ倒しされて、選手たちのアップの時間も

やり直しとか、選手たちに

どう影響するんだろうって

心配しちゃいましたが、

さすがですね、そんなことは

まったく感じさせない、

選手たちの集中力が半端なくて

なんか超感動〜ニコニコじーん

 

 

 

 

息子と彼女も来たので、

みんなでランチナイフとフォーク

息子の彼女は途中でバイトへ。

 

 

 

南野選手の出る幕はなく〜

出たかっただろぅなぁ〜

日本人初のCL決勝出場ならず。

でも、この舞台に

とうとう日本人がっ!!

 

やばい〜感動〜〜〜笑い泣きあせる

 

ヘディングしながら登場!!

南野選手、リバプールにも

本当に愛されてて、

途中出場9試合で、10ゴール

決めてる今シーズン、彼の才能を

存分に発揮できるように、

リバプールファンも南野選手を

愛してるけど移籍すべきだって

言ってくれてますね。

 

 

 

いや〜しかし凄すぎた、

特に、ゴールキーパのクルトワ!!

凄すぎた〜〜〜笑い泣き

ゾーンに入ってましたよね。

リバプールの23本のシュートを

止め続け、レアルは3本のシュートで

決めきって勝つという...。くぅ〜

王者ですね、本当の王者キラキラ

 

 

 

 

決勝戦のプレーヤー・オブ・ザ・マッチ

(POM)に選出されました。

クルトワと会って、一緒に写真撮って

もらったことある〜〜〜ラブ

カリフォルニアに遊びに行ってた時に

たまたまUCLAのキャンパスで、

フレンドリーマッチの

チーム練習してて、

出待ちして、撮ってもらったのよね〜

どこかに写真があるはず飛び出すハート

 

 

レアル、おめでとう!!!!!!

4季ぶり14回目の優勝キラキラ

リバプールの方が強かったケド。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、今日は

息子の友達のワンちゃんを

5時間だけ預かることになってて、

 

 

 

まだ8週間って言ってたかな。

こんな風におくるみに

入ると寝ちゃうんだってぇ。

 

 

 

やばいです。可愛すぎて

おっぱい出ちゃうかと思ったわ爆笑

(やめなさいって)

 

 

 

なぜか、こんな風に

前足をピーンってしたまま

ゆみきちの腕の中で

ずっと寝ちゃって、

愛おしすぎる飛び出すハート

 

 

 

サニーも興味津々!!

 

 

 

 

 

庭で一緒に遊んだり〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

息子もメロメロで、

親バカになること間違いなし

だわね〜泣き笑い  寝ちゃってる〜キューン

 

 

 

こんな凸凹コンビで

めっちゃじゃれて遊ぶ姿が

可愛すぎて、癒されまくり〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の土曜日になりましたハート

みなさんも、素敵な週末を

お過ごしください〜音譜