久しぶりに裸足で歩いた。


白い浜辺の砂は、まるで絹
のようなサラサラ感で本当に
気持ちがよくて足ですくっては
砂が肌にパラパラと触れるのが
心地よかった。


歳を追うごとに、この人と
結婚して本当に良かったと思う。
大好きだって毎日、思う。

 

 

贅沢がしたいんじゃなくって

この人と贅沢な時間を

味わいたいって思う。

この人が笑う顔が見たいって思う。

贅沢な時間っていうのは、

感じたこともないような

「喜怒哀楽」を感じること

だと思ってる。

一度の人生だから、

愛する人に大好きだって

何回だって言いたい。

言って欲しい。

いっぱいハグしたい。

抱きつきたい。

キスもしたい。

愛してるって、愛されてるって

いっぱい感じ合いたい。

怒って泣いて、悲しい時も

辛い時も寂しい時も、

うまくいかないときだって、

どんな時でもその気持ちを

一緒に分かち合いたいって思う。

 

 

ダンナが撮ってくれてた写真

 

 


コロラドでの毎日の生活も

それは相当楽しくて、いろんな
会話が絶えないのだけど、
こうやって見たことない色
の中に来たり、
違う言語を聞いたり
その言語であたふたしながら

でも面白がりながら、

話してみようと思ったり、
食べ慣れてないものを
おっかなびっくり食べてみたり
使ったことないお金で、
コインの大きさを並べて

比べてみたり
何歳になっても
新しい体験と新しい場所での
時間は刺激的で、大好きな人と
そんな新しく何かを感じる

宝物になってく時間をなににも
邪魔されることなく、

中断されることもなく思うがままに
一緒に味わい尽くす
喜びはたまらなかったキラキラ

 

 

なんだろぅ、愛が溢れてくる。

ただただ「大好きハート

って、気持ちが溢れてくる。



波の音と呼吸を合わせるように
深呼吸をして、大きな地球を

感じてみたりして、

きっと死ぬまでには回りきれない

地球上にある全ての場所たちに

今日は何してるの?って

話しかけてみたりもして、

太陽を感じて、月を感じて、
潮風を感じて「静」
味わって心も自然に洗われていく。




私、生きてるキラキラ




って感じられる、

ありとあらゆることに反応

してしまう未熟な自分の

「喜怒哀楽」こそを
感じられる毎日が、

 


良い時も、悪い時も

そんな生かされてるがゆえに

感じられる「喜怒哀楽」

全ての感情が、感じることの

できるその全ての時間を

与えられてることが
どれだけ「幸せ」の中で
愛されて生かされてるんだろうと
感謝の気持ちハート

ただただ溢れてくる。


全てにありがとうって
叫びたくなるほどに

満たされていくキラキラ


この人と共に歩んできた人生。

かけがえのない人生。

尊い過去たち。

ずっとワクワクしてる未来。

一緒にいろんなことを

感じて、会話して、

どんなことを感じて

どんなことを思うのか

これからもずっと

いっぱい聞かせてほしいって思う。

そして、聞いてほしいって思う。


次は、どこに行こっか。

なにをしよっか。ニコニコ





#メキシコ旅行🇲🇽
#カンクン旅行
#カンクンビーチ
#愛する人との時間
#一緒に重ねてきた人生
#全てに感謝❤️
#mexico #cancun
#timewithmylove
#celebratinglife
#happy #great #time
#sothankful❤️