こんにちは!!ゆみきちです。

 

遊びに来てくださって嬉しいですラブラブ

ありがとうございます爆笑

 

 

日曜日は、イースターで、

息子の彼女の従兄弟が

プロポーズするってことで、

その場で立ち会って欲しいと、

息子もクリスマス休暇中に

お会いしたことある従兄弟の方

だったので息子と彼女で

土曜日の朝から彼女の実家へ

行って(飛行機で)日曜日の夜には

コロラドに帰ってくる

その費用を息子の彼女のご両親が

彼女と息子の分、両方出してくれる

なんて話もあったらしいのですが、

あまりにも忙しすぎる計画で、

学年度末の大きなファイナルズウィーク

も控えていて、勉強もかなり

大変になってる最中なので、

行くのをやめたそうで、

みんながうちに来ました爆  笑

 

 

 

ブランチはダンナと二人でナイフとフォーク

このテーブルセッティング

めちゃくちゃ気に入ってるんですけど

どぅですか〜はてなマーク

 

 

ビフォーイエローハーツ

 


 

 

アフターイエローハート

 


 

 

春らしい、お花畑を

イメージして作ったサラダは、

トリュフ塩とオリーブオイルで。

 このマクベスエヴァンスのペタルの

お皿の影に、いつも見惚れちゃう〜ラブ


 

こちらは、トレジョの

スウィートポテトフライ

美味しかった〜グッ爆  笑

 

 

 

これです下矢印

 

 

 

そして、このエッグスタンドも

可愛いでしょぉおお〜ラブ

殻を剥いてからヒヨコも乗せてみた飛び出すハート

 

 

 

そして、これ一石三鳥で

なにやってるかと言うとチュー

ゆで上がった卵を冷やしながら

その流水がもったいないから

下で受けたお水を裏庭のプランター

に植えたハーブにあげて、

一石三鳥の3つ目は、左手で持って

筋トレです笑い泣きなかなか筋力が筋肉

戻らないのでね。なにげないとこでも

左手を使うように心がけて

頑張ってま〜〜〜す!!チュー

 


 

 

そして、これはうちの近所の

アンティークショップで買った

なんだろぅ、ナプキンやメニューの

重石にするものかな!?

めちゃくちゃ気に入ってるんです。

この下に敷いてるのも

最近買ったビンテージの紙のドイリー

可愛すぎる〜ラブラブ


 

 

これ、イタリア製でしたキラキラ

イマイチ使い方がわからないので

お皿の真ん中に置いてみました爆  笑

 

 

 

そして、ホストファミリーの

お兄ちゃんの長男も今コロラドで

大学生をしているので、

「もしかして来れる〜!?

って声をかけてみたら、来てくれました!!

 

 

 

イースターだけど、息子のリクエストが

「麻婆豆腐食べたいウシシ

だったので、中華に〜割り箸

パステルカラーのテーブルセッティング

で春っぽくイースターっぽく

したかったんですけど、

なーんか合わないので、赤と黒と白を

基調に器でお花っぽく〜ガーベラ

 

 
 
このズッキーニはお友達のいっちゃんの
レシピです下矢印
簡単なのに、すごく美味しいんです気づき

 

 

 

今がんばってYouTube動画を

仕事の合間に作ってるんですが、

めっちゃ作業が遅いゆみきちタラー

この大学生3人に、

What's Easter?

What do you guys usually do?

って質問させてもらって回答を

録画させてもらったものも

タイミングだいぶズレそうですがアセアセ

できるだけ早くアップしたいと

思ってま〜す。お楽しみにっ!!

 
 


みなさんは、どんな
Easter Sundayヒヨコネザーランド・ドワーフにんじん
過ごされましたかはてなマークニコニコ