こんにちは!!ゆみきちです。

 

遊びに来てくださって嬉しいですラブラブ

ありがとうございます爆笑

 

 

 


またまたこのブログ記事が

アップされる頃には

手術も終わって、でも

1番きっと痛い時で、痛み止め飲んで

寝まくってると思いますが、

この1週間、英会話のレッスンも

お休みを頂いてまして、

本当に臨機応変に対応してくださる

生徒さんのみなさんに感謝です。

ありがとうございますハート

 

 

昨日のブログでは

ドキドキドキドキする気持ちは2種類で

痛いのは嫌泣 でも、

治っていくのは嬉しい笑

という2つの思いの

狭間で、めっちゃ複雑です。笑い泣き

って言いましたが、

 

 

また今度は4ヶ月も

曲げることのなかった

手首まで入っての

リハビリ痛いのかな〜

 

可動域はどれくらい

戻るんだろぅ〜

 

力がちゃんと戻るまで

どれくらいリハビリに

かかるんだろ〜

 

肩の痛み、まさかこれも

手術が必要とかじゃないといいな〜

 

サッカーサッカー

やりたい気持ち続くかな〜

 

またケガしたくないしな〜

体当たりとか

されたらビビるよな〜

 

などなどのドキドキドキドキ

挙げればキリがないほど

正直ありますねタラー

 

 

でも、前向きに頑張ろうと

思ってます!! 治すぞースター

 

 

それでも、

手術前日はやっぱりドキドキドキドキ
MAXダッシュになりつつあったので、

ゆみきち流の心を落ち着けるための
オリジナル瞑想は、やっぱり
お皿で遊ぶことで おいで爆  笑
バレンタイン仕様恋の矢
棚をディスプレイしてみました。

 

 

どうかしら〜、ダンナには

赤が多すぎ 滝汗って言われましたが、

気に入ってますラブラブ

だってバレンタインだもーん飛び出すハート

 

 

 

マグコップの方は、春っぽく

もう数ヶ月変えなくていいように

こんな感じで下矢印

 

 

 

大好きなバレンタインの

ビンテージカード、可愛すぎる〜ラブ

 

 

 

そして、うちの愛娘の

セクシーショットをサービスでゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとしばらく、

お仕事モードPCにブログでは

なれなくて、毎日お仕事は

してるので、ブログはちょっと

休憩になっちゃうことも多くて、

「英会話のブログルンルン

書けてなくて、それを待っている

読者のみなさん、ごめんなさいアセアセ

いろんな「英会話のブログルンルン

溜まりに溜まってるので、

またすぐ、書いていきますので、

待っててくださいねーハート

それまでは、過去ブログも山ほど

あるんで、そちらで

英会話のいろいろを

復習してくださいね〜!!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#しゃべってなんぼの英会話 

#初回無料レッスン受付中
#英語がしゃべれるようになりたい
#英語の発音に自信がない
#英語の発音がキレイになりたい

#発音矯正レッスン #オンラインレッスン

#英語講師 #英語の先生

#小学生 #中学生 #高校生
#大学生 #海外で子育て

#バイリンガル子育て

#外国人の友達を作りたい

#初めての海外生活で頼れる人が欲しい

#初めての海外生活でなんでも質問できる人が欲しい

#アメリカ在住30年の英会話コーチ

#ゆみきち