こんにちは!!ゆみきちです。

 

遊びに来てくださって嬉しいですラブラブ

ありがとうございます爆笑

 

 

 

実は...。

 

 

12月16日の検診で、ショックな出来事が

ありまして。

 

ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

 

 

クリスマス直前だし、年も明けるわけだし

楽しい気持ちで過ごしたいから、

そんなの聞かないふり〜ってな

感じで、ここ1ヶ月過ごしてたんですけど、

 

 

思ったほど回復のスピードが

早くないので、治ってないから
この状態で手術はまだできない真顔

と、担当医で執刀医の

Doctor-X  未知子に おいでチュー

またあっさりきっぱり言われまして、

来月(今月、昨日なんですが)

の検診で治ってなかったら、

たぶん腰骨削って取り出して、

それをリプレイスすることになるから。

 

 

と、またもんのすごーく

あっさり言われまして、

ビビりまくる、ゆみきちガックリガーン

 

 

ゆみきち、乳がんの時に学んだんですが

自分の性格上、先走っていろいろ調べたり

しないようにしてるんです。ビビリな上に

妄想女なんで、どこまでも妄想が

膨らんじゃうタチなんで、

思考は現実化するって

実際思うことも多いので

現実をその瞬間に受け止めて、

最善を尽くすってモットーにしてまして

その後も、それってどうなるんだろぅ...。

みたいな、まだあり得るかわからない

不確かで余計なことかもしれない事の

リサーチや、だいたいの予測を

つけるためにいろいろ聞いたり、

ググったりもせず、昨日まで来ました。

 

 

12月16日は、さすがに

もう骨折から3ヶ月半、左手首を

曲げられないことにも、左手の握力が

弱過ぎて、いろいろ不自由なことにも

だんだん飽きてきてて、

きーーーってムキーなることも

増えてきちゃったし、でもそれも

治ってる証拠だと自分を励まして

頑張ってきた糸がぷつっと切れて、

日本人留学生も到着して楽しい毎日

が始まってたし、息子も彼女も来る

って言ってた日だったんだけど、

病院から帰ってきて、一人寝室に

閉じこもりました。

 

 

ふて寝。号泣えーん

 

 

申し訳ないなとは思いつつも、

悲しい気持ちは抑えられず、

みんなにも心配かけることに。

 

 

 

 



なのでダンナは、全く掃除する気もない

できない、ゆみきちのために!?

クリスマスにルンバ買ってくれました。



 

ルンバ最高!!爆笑

 


そして、昨日の検診の結果はいかにガーン...。