向いの住宅街主催で花火が上がる

と知ったので、サニーの散歩がてら

行って来ました。ちょっと前だったら

このありとあらゆるところから

パンパン鳴る花火花火の音に、

帰ろタラー帰ろタラーが始まってた

けど、ところどころビビっては

いたものの、大丈夫だったサニーわんわん

家の中にいる分には、

全然大丈夫になってるし音譜

偉いなぁ〜犬も本当に年々成長して

いろんなことに慣れて経験値が

上がって、腹座ってくるのよねグッ爆  笑

 

 

 

Happy 4th!!アメリカキラキラ





フィナーレ花火花火花火は、みんな

大騒ぎしてました爆  笑



 

 

コロナで、こんなに世の中が

変わってしまうなんて想像も

できなかったけど、少しずつ

いろんなことも明確になってきて、

真実や従うべき情報が

もっともっと明らかになって、

みんなの共通の情報となって

シェアされていきますよぅに。

安心して毎日を過ごすことが

できますように。

分断されがちな両極端な

価値観や意見も、お互いを

認め、受け入れることで

相手も自分も

そうするしかなかったんだと

それがその時の

最善の選択だったんだと

過去は過去で受け入れ、許し、

お互いの、それぞれが幸せだと

感じる価値観を、選択を

認めていくことに

導かれていきますよぅに。

その上で、距離をおくことも

必要だと、穏やかに心静かに

選択することができますよぅに。

責めること、追い詰めること

戦うことではなく、愛すること、

優しさで、解決策を見出せる

強さが与えられますよぅに。

そして、コロナで亡くなられた方、

そのご家族や

今でも後遺症や基礎疾患など

お持ちで変わらず、恐怖と

背中合わで日々を過ごしている方達、

どうか健康で、

愛する人と、大切な人と

心穏やかに幸せな日々が、

いつもそこにありますよぅにと

心からハート美しく夜空に

広がる花火花火を見上げながら

ずーっと祈っていました。

 

 

本当に早く、「終息した!!

と言える日が来ますよぅにお願いキラキラ