こんにちは!! ゆみきちです。

 

遊びに来てくださって嬉しいですラブラブ

 

 
 
4th of Julyアメリカキラキラで、
いーーーっぱい国旗〜!!って
トリコロールカラー大好きな
ゆみきち、めっちゃテンションアップ
なんだけど、
なんだか暴動やら、差別行為やら
気持ちが暗く沈みがちなことが
多すぎて、独立記念日を祝う
なんて非国民〜タラーみたいな
風潮も強く、こんなに複雑で、
なんとも言えない気持ちで
迎えたインディペンデンスデーは
初めてだったな 滝汗あせる
 

 

 

 

Gで、チューリップの

一番大きいのびっくり

これは、皿職人ゆみきち出番で

塗っちゃえばよかったかな〜

 

 

あ、ちっちゃいサイズ

いいかも〜〜〜

いやいや、これ以上増やすまいタラー

 

 

 

このグラスベイクの

りんごちゃんには、いつも

惹かれて迷うのだけど、

いつも百恵る。

 

 

 

豪華なフルセット

オキュパイドジャパン

だったと思う。

 

 

 

 

 

先に戦利品で

お見せした、

ダンナの戦利品チョキグラサン

2ドルのツールボックスキラキラ

 

 

 

 

おフランス製の

ミルクグラスは、

質感が違うね〜

 

 

 

 

 

 

こんな銀食器も

ピッカピカキラキラに磨いたら

素敵になるんだろーな。

 

 

 

 

 

ピンクのワイングラスとか

シャンパングラスとか

欲しい気もするけど〜

 

 

 

 

 

これは、めちゃくちゃ

お買い得だわ。

でも、買いませーん。

本当に、やればできる子に

ならなくては!!おいで笑い泣き

(↑もうとっくに手遅れあせる)
 

 

 

 

ここからは、アンティーキングルンルン

これは、リプロだと
思うけど、可愛い形!!
 

 

 

 
 
これも、ファン多いよね。
あんまり出会えないし。
 

 

ゆみきちの生まれ年だし、

コロラドの州旗可愛くて

好きだから、ちょっと欲しかった。

 

 

 

すごい迫力と存在感!!

 

 

 

このマグにも初めて出会った。
ファーストバンクのアメリカの
一号店とかだと面白いな。

 

 

 

この水色のボウル

初めて会った〜、FKだったかな。

いや、Glasbakeだったかな。

レアだと思う。

 

 

 

 

 

これも、シンプルで素敵かも。

 

 

 

これは、使い勝手良さそう〜

 

 

 

こんなプラスチックのも

あるのね〜、初めて見たかも。

 

 

あー、このグラス1コ

持ってる〜〜〜

 

 

 

ケロッグの3人組。

 

 

 

これも初めて見たわ!!

びっくり  びっくり  びっくり

 

 

 

FireKingキラキラ

 

 

 

ナプキンホルダー可愛いかも〜ラブラブ

 

 

 

こんなレトロな

スタンドミキサー

めちゃくちゃ可愛い〜ラブ

 

 

 

 

まだまだつづきます!!