こんにちは!! ゆみきちです。

 

 

遊びに来てくださって嬉しいですおねがいラブラブ

ありがとうございます!!

 

 

 

 

こちらコロラド、最低気温が

氷点下続きで、大雪の日から

1週間過ぎても、

雪が解けず冷え込んでますガーン

 

 

 

大雪の翌々日のハイウェイは

除雪されて、こんなに

雪降った??って感じに

なるのがコロラドの

良さなんだけども。ウインクOK

 

 

 

 

住宅街は、こんな感じで、

いろんなところが凍りついていて、

でもゆみきち、

氷の世界雪の結晶銀世界は

美しくって、むしろ好きですチュー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 
ブラックフライデーは、
特に欲しいものも思いつかず
物欲も年々減少してて、
おしゃれなモールとかではなくビックリマーク笑い泣き
やっぱりのんびりスリフトアーンド
アンティーキングルンルン
に、ふらっと出かけてきました。
 
食材も買い出しに
行ってきましたが、いろんな
商品のパッケージングが
クリスマス仕様で可愛くて
いちいち足が止まってしまぅ音譜
 
こちらのハーブティで有名な
セレスティアルシーズニング社
うちからすぐそばなんです。
なので、日本からお友達が来ると
必ずと言っていいほどツアーに
連れていっちゃいます爆  笑
その様子はこちらの過去ブログから
下矢印
 
 
 
専属のアーティストがいるらしく
本当にパッケージングの
デザインが1コ1コ最高に
可愛いんですハートラブ
 
  

 

 

 

 

そーんな、クリスマシィ〜な

気分にどっぷりと入り始めた12月の

スリフトは、また楽しいぃぃ〜チュー音譜

 

 

 

 

 

こちらMcKee社のでした。

ちょっと欲しかったけど、

もぅね〜さすがに百恵様笑い泣き

フテッドカップとボウル一緒に

揃えてはおきました。
(余計なお世話ババァ出動あせる)

 

 

 

 

こんなランチョンマットラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、全ての

値上がり具合が...。辛い...。ポーン汗

 

 

 

 

 

ここからはアンティーキングで音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印よくこぅいぅリアルな

感じの、ムリ〜〜〜あせるあせるあせる

家にあったら、毎回ビビりそうガーン

 

 

 

 

クリスマシィ〜なディスプレイに

心がダンシング(踊る)〜〜〜笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
このフィルビー持ってない。
めちゃくちゃ欲しいボルテージアップ
でも、中途半端なサイズ
でも、すごく可愛いサイズ 滝汗
悩む〜〜〜あせるあせるあせる
 

 

 

 

このエプロンも可愛いわラブラブ

 

 

 

この不二家のペコちゃん

みたいの、誰かのディスプレイで

見たことあるけど、日本のものなの??

 

 

この刻印じゃ

よくわからなかったキョロキョロ

 

 

 

ちょっとググってみたら、

60年代の Ray-Gee-Japan,

Imports Inc, でヒットして

YUM-EE-YUM Boy and Girl 

で、やっぱりレアはレアみたいで、

こんな感じで、カップも

あるみたいね。昔っから、

不二家のペコちゃんの店頭に

出てるお人形は欲しくて欲しくて

たまらなかったんだけど、

これは、まー百恵様で。ウインク

 

 

 

 

 

  

 

 

 

ゆみきちの中で、

サンタさんって、「ゆるキャラ」

みたいな存在でいて欲しいのに、

ものすごーく人間ぽさが

でちゃってるオブジェとか

人形と会うと、なんか

ダメ〜〜〜

って気持ちになっちゃうゲッソリ汗

 

 

 

 

 

 

 

このビンテージの陶器の

クリスマスツリー、すっごく

気に入ったのに出会えたら1コ

いつか欲しいな〜ラブ

 

 

 

 

デカすぎるサイズのメガフォン

ものすごーく声が大きく

ほんとに聞こえたガーンあせるあせるあせる

 

石鹸ちょーだい

ってお風呂場でのエコー演出で

遊んでたら、笑われたアホ夫婦笑い泣き

 

 

 

 

 

このソルト&ペッパー可愛かったイエローハート

 

 

こ、こ、怖いアセアセ

 

 

 

土井さんのオーナメント

集めても可愛いかも爆  笑OK

 

 

 

つづきま〜〜〜す流れ星