息子の18歳の誕生日誕生日帽子

サプライズクラッカーパーティーの後、

サニーわんわんも喜ぶかなーって思って

風船で一緒に遊んでたら

前足で、ガツっといった瞬間

思いっきり

パンっ!!

って割れて、めちゃくちゃ

ビビりまくるガーン

うちのビビリー犬タラーゲラゲラ

 

 

可愛すぎるラブ

(どこまでも親バカ一直線ビックリマーク


 

 

息子にイジめられ
お兄ちゃんと妹の
お決まりな、やりとり
っぽくてなんか好き爆  笑
あと、強く触ったら割れるって
わかったみたいで
そーっと遊ぶこと、
もぅ覚えてる
 
なんて賢いの〜爆  笑
(親バカ一直線 2回目チョキ

 


 
 
静電気でなのか、
お尻に風船くっついちゃって
一人風船割ゲーム
みたいになっちゃってたサニー
爆  笑 爆  笑 爆  笑

 
 
大雪で、どこにも出かけられない
のんびりボーナスDay乙女のトキメキ
わが家のアイドルが
サービス精神旺盛にゲラゲラ
エンターテェイン音譜してくれました。



でも風船ちょっと怖い〜




ろうそく立てたくなっちゃうような
誕生日バースデーケーキケーキみたいに
キレイに積もる雪ウエディングケーキキラキラ
予報では17インチって
言われてたけど30インチぐらい
積もったところも多かったみたい。




雪かきホント大変だけどね〜
息子がいてダンナは
かなり助かってるみたいグッウインク




だんだん寒くなってくる
この季節、まだ寒暖差も
激しいかと思うので、みなさんも
お体に気をつけて年末年始
楽しく過ごせるよう
免疫アップアップで意識して
体調整えましょう〜グーチュー