こんにちは!! ゆみきちです。

 

 

遊びに来てくださって嬉しいですおねがいラブラブ

ありがとうございます!!

 

 

 

 

そんなわけで、自分で選んだ

誕生日プレゼントは爆  笑

 

 

 

ベル じゃんじゃじゃーーーん ベル

 

 

 

 

 

 

ゆで卵スタンドだと

思うんだけど、

Toothpick holder

爪楊枝スタンドって説もはてなマーク

ずっとFireKingのに

なぜか手が出なくって、

でも待っててよかった!!

これ、McKeeだと思ってたけど、

Tarentum Glass社のかな?

このサイズだと、おちょこ日本酒

にも使えるし、収納的にも

隙間に入れられる〜〜〜爆  笑OK

かわゆい

 

 

 

でもこの菊の紋章ガーベラ

似てる刻印が...。

 

 

 

こちらは、McKeeの刻印が

あるので、McKeeで間違いない。

ワイルドローズのエンボス

がある、これまたなんだろー??

カスタードカップか、

デザートカップってところかな。

 

でも、いろんなことに

使っちゃうぅ〜〜〜爆  笑OK

 

 

 

 

 

そして、FKのジェダイの中で、

お皿として使うなら、

シェルキラキラ

がダントツ好きなんだけど、

オーバルプレートアップ

これは、めちゃくちゃ嬉しい!!

盛り付けた時に、レタスとか

敷かなくても、このシェルの

縁取りが食べ物をオシャレに

演出してくれるから、なんか

すごく大好きハート

 

 

 

そして、ピンクもってたんだけど、

このピンクのには下のケースに

ヒラヒラの縁取りがないハッ

ま、いっか ニヤリ

 

 

 

上矢印この戦利品のエッグスタンド

の製造会社を調べてたら

下矢印こんなのが出てきて、

なんて可愛いの〜ラブ

これは、モッサー社かなはてなマーク

と相変わらず、きちっと

調べ上げずに、お皿に関しては

フィーリングハートで好きなモノを

買ってしまう、ゆみきちですアセアセ

 

 

 

 

だから、いろーんな意味で

「なんてことを...。」

に繋がってしまう気もする。

反省タラー

 

 

 

 

でも、きっと懲りないわ 笑い泣き

だって、そんなハプニングも実は

かなり楽しいんだもーんドキドキ