こんにちは!! ゆみきちです。

 

 

 

遊びに来てくださって嬉しいですラブラブ

ありがとうございます!!

 

 

 

先日、こんな記事を書いた

ばっかりだったんですけど下矢印

 

アメリカのここ最近はアメフトより

圧倒的にバスケだ〜!!

 

 

 

 

ものすごい大切な情報が

抜けておりました。

なんという失態ゆみきちアセアセ 土下座ごめんなさい

 

 

 

なんとーーーっ!!!!!!

今、日本人選手が大活躍していた

ではないですかっ!!

なんで、こんなウキウキアップしまくること

知らなかったんだろ〜〜〜アセアセ

ダメだわ、CLにEL始まって、

サッカーサッカーにばかり

意識が向きすぎてたわ。チーン

 

 

 

アメリカで1番人気の

スポーツ雑誌!!

Sports Illustrated

も、あとちょっと!!

6月20日に行われる、

プロバスケットボール(NBA)の

ドラフトで上位指名が

期待されるゴンザガ大

八村 塁キラキラ

って取り上げてるのよ〜〜〜ラブきゃぁ〜

名前的には、「塁」って、

親は野球やらせたかったんじゃ??

って名前で、ちょっとおもしろい。(やめなさい)

 

 

 

 

 

 

来季のNBA仮想ドラフト企画を展開

したみたいなんだけど、

最多優勝回数を誇る

名門セルティックスに13位で

選出されると予想してるみたい。
 

 

 

「彼の現代的な4番(パワーフォワード)

としてのポテンシャルは明確だ。

母国語は日本語であり、

語学面の向上によって彼は

チームの助力を得ながら

学習曲線を加速させることが

できるかもしれない」

 

 

なんて言われてるみたいで、

でもやっぱりここでも大事なのは

語学(コミュニケーション)なのよね。

中・高生のみなさん、

実践で使える英語力を

ちゃんと身につけてねハート

 

 

 

そしてそして、今でもたぶん

読んだ中で最高に愛してる漫画は、

 

SLAM DUNKバスケキラキラ

 

なんだけど、

その著者、井上雄彦さんとの対談

見つけちゃった。爆  笑

八村選手、漫画読んだことないってーっ!!笑

 

 

 

 

だけど、ほんとにほんとに

生SLAM DUNKの世界キラキラ

 

 

Duke相手に勝ち試合!!

すごいわびっくり

最後の八村選手のインタビューを

聞いていても、最初は日本人ぽい

自分を下げたところから入るんだけど、

その後で励まされて、アメリカっぽい
自分をちゃんと認める

(それ以上でもそれ以下でもない

ちゃんとした位置)

内容を話しだして、インタビューしてる人が

「そうだよ」って言うところが、

ほんと、日本とアメリカの違いを

よく醸し出してるな〜と。

 

 

 

 

そして、そのDuke怪物、

Zion Williamsonが昨日、

その馬力と圧!?で、

なんとーーーーーっっっ!!

靴が破けて怪我しちゃったの。

これには、Nikeナイキ

なんて弁解するのか、

Pumaは、すかさず自分たちなら

そんなことにはならなかったって

言ってたわ。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスケットボールをバスケ

この選手、片手で、その握力で

掴んで凹ませてたのにも、

みんなを、ありえないほどに

驚かせてたけど。

Dukeに応援に行って、

生で見てみたいと

知れば知るほど思わせてくれる

すごい選手だわ。ポーンアップ

 

 

 

その時の写真がこれ下矢印

 

 

 

 

 

どんだけ怪力〜〜〜アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう人間離れした人見ると、

なんかワクワクする〜〜〜爆  笑拍手

人ってその与えられた得意分野を

こんなにも解放すれば、このくらいまでって

勝手に決めちゃってる能力を

超えていけるんじゃないかって

希望で満たされるアップ

人間を、いろんな方向から

より強くするために、

どっか別の星流れ星から送り込まれて

きたんじゃなかろーかキラキララブ