こんにちは!! ゆみきちです。

 

 

 

遊びに来てくださって嬉しいですラブラブ

ありがとうございます!!

 

 

 

 

今日はもぅ20年以上の友達で

コロラドにも、えー何回だろぅ、

たぶん3、4回遊びに来てくれてる

友達がケアパッケージを送ってくれて

幸せいっぱ〜いハート

ラブラブラブ

 

 

 

開けると、そこにはキチンと

整頓されて、丁寧に荷造りしてくれた

思いが溢れ出していて、号泣 笑い泣き

やばいな、更年期タラー
でも、ほんとに「愛sssがいっぱい。

 

 

家族一人ひとりに選んでくれた

雑誌や、グッズ一つひとつに、

どんな時に見つけて、こんなことを

思って買ったんだよって「一言」が

添えられていて、それを読みながら

また、号泣 笑い泣き 

ほーんと優しいんだよねキラキラ

ゆみきちの親友たちって。

感謝の気持ちで、いっぱいになるドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

LUPICIAのお茶コーヒーも、紙が大好きな

ゆみきちのことわかってるな〜って

綺麗に「紙袋」まで入れてくれてた。

オフィスに行って

仕事してる時期だったら、

確実にランチを入れて、

ランチバッグに

毎日大事に使ってるだろーな。

また、号泣 笑い泣き

なんて可愛いの〜リボン

 

 

 

可愛すぎる、カードにシールたち。

ありがたい韓国製のパックもキラキラ

 

 

 

どれもツボすぎて、

1コ1コ手にとって、
パッケージングとか、字のフォント

とか見るのが至福の時間。

楽しすぎる〜〜〜爆  笑音譜

 

 

 

息子を妊娠してる時にも

遊びに来てくれて、息子の最初の言葉

「ラムニェ」って言い出したころ、

トーマスのラムネを山ほど

お土産に買ってきてくれたり、

今はこうやって、その友達からの手紙や

メモ書きを、ちゃんとハート

受け止めている息子がいる。

 

 

 

 

1週間前には、息子の誕生日に

母からもパッケージが届いて、

息子好みの冬のジャケットに、

クリスマスのおこずかいとお年玉も

届いて、写真撮り忘れちゃったけど、

本当に日本から私たち家族のことを

思ってくれている、

家族や友達の存在は、

かけがえのない宝物キラキラ

なかなか会えない距離だけど、

いつも思ってる。

考えない日なんてない。

そぅいぅ人たちのおかげで、

私たちは毎日頑張れてて、毎日が

幸せで楽しいんだと思う。

 

 

キラキラ 心から感謝 キラキラ

ありがとぅsss

 

 

 

 

 

クリスマスの飾り付けも、

あーでもない、こーでもないと

日々なんかアレンジし直したりして

楽しんでるんだけど、これで完成!!

...だと思う。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな「いちごいちご味」の

友達が送ってくれたスナックで

抹茶ラテ作って一休み。

美味しすぎる〜ラブアップ

 

 

 

 

週末明けたら、一人ランチ箸

誰にも一口もあげないで笑

これを食べるのが、めっちゃ楽しみ!!爆  笑