いや〜〜〜、2度追いついたキラキラのは、

すごいと思う。

でも、選手たち点とるチャンス2回

あったのを外したのが心残りなんだろーな。

みんな悔しそう。笑い泣き

 

 

 

 

でも、次勝てばいいんだ。大丈夫!!

 

 

 

 

 

 

 

スペイン人はみんな知ってる爆  笑

乾ぃぃぃいいい〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本田ぁあああああ〜!!

 

 

 

 

 

 

柴崎選手のボールさばき、
長友選手の安定したプレー、

酒井選手の気持ちの入ったプレー、

香川選手、日本のリーダー

原口選手のねばり、

岡崎選手のゴールへの執念と気迫、

吉田選手のバックからの優しいパス、

昌子選手、いい対応

長谷部キャプテン、ベテランの献身、

大迫選手のFWの守備、

川島選手、ミス痛かった〜あせる

 

 

みんなみんな気持ちが、メラメラが入ってた。

ほんと、泣けちゃう。笑い泣き

 

 

次も頑張ってぇええええ〜!!

 

 

 

 

 

息子の幼馴染が、日本とセネガルの

ハーフで、今なんと!! 

セネガルに帰省中

めっちゃAWAY〜笑で観戦してるって

仲良く同点で、よかったね  滝汗あせる

セネガルの言葉はウォロフ語って
いうんだね、初めて知ったわ〜。

あと、フランス語とのミックスなんだって。

 

 

 




息子の高校のサッカーサッカー

チームメイト家族は

めちゃめちゃ羨ましいことに、

ロシアで観戦中キラキラ

ビッグスクリーンの前で

日本 日本 応援してくれてた。

昨日の唯一本気で寝過ごしちゃった、

ベルギーvsチュニジア戦を会場で

見てたみたいで、まさか「見なかった〜タラー
とは言えなかった 滝汗あせる

 

 

 

 

 

世界中地球で、

みんながひとつにサッカーキラキラ

なってる気がする。

 

爆  笑  爆  笑  爆  笑

 

 

 

サッカーサッカーキラキラ

最高ぉおおおおお〜!!

 

 

ポーランド vs コロンビア

始まるよぉぉお〜 爆  笑