こんにちは!! ゆみきちです。

 

 

 

遊びに来てくださって嬉しいですラブラブ

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

そうなのよ〜〜〜っっっ!!

もぅ言わずにはいられない、

嬉しすぎて爆  笑興奮しすぎてラブ

タイトルもなにも、ヒネれなかったわ〜〜〜あせる

 

 

 

 

 

 

先日のアンティーキングの戦利品を

お見せするの、

すーっかり忘れてたわσ(^_^;)あせる

 

 

 

 

 

2客目のハート

ファイヤーキング

アズライトのスワールCあんどS

 

 

 

 

 

そして、またまた

アンティーキングへ行ってきたので、

一緒に行きましょウインク音譜

 

 

 

 

 

 

って、心の準備はオッケー!?

いきなりよ!!

 

 

 

ぎゃぁあああああ〜ポーンあせるあせるあせる

さんまうへへ。の引き笑いみたいな

変な声が出ちゃって、

お店の人にビックリされちゃったニヤニヤ

だって、入ったレジの真横の棚に

いきなりこれだったんだもの〜〜〜ラブメラメラ

 

 

 

 

 

でも、大きい方のプレートは

ハゲハゲで、泣く泣く百恵。えーん

 

 

 

こっちもピッカピカでは

ないけど、十分可愛いよね〜〜〜って

だって、ほんと15年ぶりぐらいに

会えたのラブsss

もぅ逃がさないわ〜〜〜気分!!

周りに敵がいないか、

子供を産んだばかりの猛獣あくびライオン状態。笑

 

 

 

 

オモチャ買ってもらって、

「家帰ろ」っていう子供みたいに

家に帰りたくなったりしてたけど(笑)

楽しまなくっちゃ〜〜〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が好きな

「ちゅー口SあんどP」

いっぱいあるよ〜〜〜って

呼ばれたけど、なんか違う〜〜〜笑笑

 

 

 

迷って迷って迷って

百恵ったけど、ブロ友さんが、

「買いなよ〜〜〜っ!!

って背中押してくれて、戻ってゲット爆  笑

大正解だったわぁ〜ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このコースターも、めちゃめちゃ

可愛いハート

 

 

 

きゃぁああああ〜!!

またまた会えたわハート

この前の半額以下キラキララブビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

なぜかこんなところに

山本浩二の写真がっポーンビックリマーク

 

 

 

このシリーズもほんと

素敵だわ〜〜〜キラキラ

 

 

まじか、ビーデッドアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

そうそう、まだ足置き探してて、

これめちゃめちゃいいかも!?

って思ったけど、やっぱお高いわ〜滝汗

 

 

 

レトロ風な可愛い布巾が

今時な感じで。

 

 

 

キャンドルウィックも

ほんとお美しいけど、
このバターディッシュがお安く

見つかったら、なんかコンプリートな

気持ち。

 

 

 

そしてね、本日の戦利品は

こちらで〜〜〜す音符

 

 

 

 

Gままさんも

ちょっと前に購入されてて、

やっぱりこれは、犬好き猫好きには

うーん、たまらな〜いラブラブラブ

 

 

 

あ、あとこれは下矢印Gで。

集めてる方いらっしゃったら

お譲りしたい。

夏には、地元の

日本人の方々をお相手に

ビンテージ食器セールやろうかと。

ほんと収集つかなくなってるから滝汗

 

 

 

そしてそして、

もぅ速攻でビックリマークビックリマーク

皿プレイするでしょぉおお〜ゲラゲラ音譜

 

かっわいぃっぃぃいい〜ラブラブ

 

 

 

どうしても、「和食」な気分

だったのよね〜笑

 

 

 

納豆入れちゃったゲラゲラ

 

 

 

そしたらね、電話かかってきて、

食べ終わった皿たちを

かなり長い間タラー

放置プレイガーンしてしまったのガーン

 

 

 

 

そしたらね、どうなったと思う〜〜〜タラー

 

ゲロー ゲロー ゲロー ゲロー ゲロー

 

 

 

 

醤油のシミついちゃったぁあああ〜

 

笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き 

 

 

 

 

悲しすぎて、どうしたと思う!?

 

 

 

 

 

 

でもね、仕上がり具合がっもやもや

これ下矢印を思い起こさせるゲッソリ汗

これ、首から下がマツコデラックスにしか

見えないじゃないの〜〜〜ポーン

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

って人のこと笑ってる場合じゃないわガーン

こんなんなっちゃったぁ〜タラー

 

 

ちょこっとインクをつけては

布で延ばしてって、

皿職人キラキラ

になりきって、ものすごーく

丁寧な仕事してるつもりだったのにアセアセ

 

 

 

 

 醤油こと。

ガックリ

 

 

 

 

エイプリルフールじゃない

ほんとの話。