ご訪問ありがとうございます😊


美曲線コンサルを 受けてきました


バストやヒップを
本来あった位置に近づける!


運動なしダンベル

高価な下着を買う必要もないビキニ

自分に合った下着をつけるだけで

からだのラインが変わっていく手


なぜそうなのか!の理論を聞いて
頭で理解してから
下着の試着へ


私にぴったりの下着を選んでいただきました。






ぴったりのブラを試着してびっくり!

こんなに快適なのー
最高ー
そして服を着た時のラインも
すでに変化しているラブ



サイズの合っていない
ブラやショーツで
体型が崩れていく様も
学びました!

そのサインが
私のからだにも
でていましたタラー

ブラと脇の間の意味不明のプニョ肉UMAくん
ウエストラインの段々宇宙人くん
    わー直視できないーびっくり

こんな退治したい現象を
毎日身につける下着を変えるだけで
解消に導いてくれる爆笑


      選んでもらった下着を
      つけて1日過ごしましたが

         ちょー快適照れ

         気分が良い口笛

         姿勢が良くなってバレエ
         呼吸がしやすい感覚もある唇


脇のプニョもUMAくん
ウエストの段々も宇宙人くん
飛び出さず
収まっていて
目立たなくなってるOK


これは体型にお悩みがある方に
                                  おばけくん体型が崩れてきたなーとか
非常にオススメです!


ダイエットする前に
    下着を整える!!!



乙女のトキメキ乙女のトキメキ私の美曲線の先生は  こちら乙女のトキメキ乙女のトキメキ