手越くん。 | 相方とモコと私。

相方とモコと私。

共働きのお出掛け大好きな夫婦と7歳のチワワ 、モコとの暮らし。
日々の楽しい、優しい暮らしを目指しております。宜しくお願いします。

おはようございます。

 

本日は、11時出社日。

 

ゆっくりblogも書けまする〜。

 

そんでもって、最近は世間を賑わしてる手越くん。

 

私もジャニヲタの端くれとして、多少は思う事もありますね〜。

 

彼って実は、東京の嵐友から聞いたのですが、お父様はそのお友達が働いてる

 

タクシー会社にお勤めだったみたいなんですよ。

 

で、最初はお父様の扶養に入ってたのですが、いつの間にか抜けてたとの事。

 

自分で稼げるようになったのですね。

 

そのお父様は、会見によると亡くなってらしたみたいですね。

 

知らなかったんですが。

 

で、自分が大黒柱にならないといけないと。

 

う〜ん。詳しくは知らないし、あくまで私の感想ですが。

 

ジャニーズにいてもそれ相応の収入はあったと思いますよ。

 

なんせデビュー組なんだし。

 

でも、自分の力を男として試してみたいと。

 

だから独立したいと。

 

それはそれでアリなんだけど、なんか間違ってる気がします。

 

記者会見する前に、ちゃんとフアンに謝らないと。

 

ちゃんとケジメをつけてから辞めないと。

 

そりゃ、独立したら自由は手に入ります。

 

収入も増えるかもしれない。

 

でも、そんな辞め方じゃ最初は注目を浴びるかもしれないけど。

 

案外、世間はちゃんと見てて。

 

これからの自由な人生は、謳歌できるのかな?と少し心配になりました。

 

色々と考えてのことだと言うけれど。

 

大人のケジメ?ができないのであれば。

 

それは大人になり切れてない気がします。

 

好き勝手したかっただけなんじゃないの?って。

 

辛辣な話をしてしまいましたけど。(^^;)

 

ヤンチャでも愛嬌ある手越くんは嫌いじゃなかったので。

 

少し残念だな〜と思って書かせていただきました。

 

(フアンのかた、ごめんなさい。)

 

そうはいっても、辞めた以上は頑張って!

 

陰ながら応援しておりま〜す。かしこ。