のんき会のセーリングに参加してきました。

昨日は梅雨にも関わらずピーカン照り晴れ



先ずはヨットを艤装。今年初参加なのですっかり

忘れており、やってるフリに全力を注ぐべーっだ!
【ナチュラルマーケティング】手作り石鹸、マーケティングなどの自然体ブログ-20090620095807.jpg
メインセール、ジブセール、ラダー等

取り付け準備完了!


そしたらバギーで海まで持っていきます。
【ナチュラルマーケティング】手作り石鹸、マーケティングなどの自然体ブログ-20090620100028.jpg
バギーで3分くらい。


海に到着。着水。いよいよセーリング!
【ナチュラルマーケティング】手作り石鹸、マーケティングなどの自然体ブログ-20090620100602.jpg


風は微風であまりスピードは出なかったけど、

天気が最高で気持ち良かった~。

↓江ノ島へ向かってセーリング
【ナチュラルマーケティング】手作り石鹸、マーケティングなどの自然体ブログ-20090620104339.jpg


12時頃に江ノ島のマリーナに到着。それから

ヨットを片付け13時頃に婦人会館で昼食。


そこで驚くべき事実を!


なんと、、あの国民的いじめられっ子のモデルが

この方だったなんてぇ~。

普通にとなりでチャーシューメン食ってるしぃ!!


言われてみると顔の輪郭や目が似ているような・・・


すごい、すごい、、、



あ、考えてみると俺、国民的いじめられっ子に

「ちゃんとロープ引け!!むかっ

とか怒られてる・・・