ただいま帰りました( ̄^ ̄)ゞ

さあ、夕飯の支度💦支度💦

今日は焼きそばにしよっと^_^

あ!!!!!!!ばあばが帰ってきたガーン

少し休憩しようと思ったのにえー、。

あ!洗濯物を取り込んでくれてる!びっくり

オーマイガーガーン

行かなければ!!!!!!!🏃‍♂️階段サササっ💦

めっちゃ気を使う💦
ーーーーーーーーーーーーーーー
↑途中になってしまいました💧

今はもう22時。。

夕飯も終わり、片付けも完了‼️

長男も帰ってきて、弁当箱&ユニフォーム

洗い、風呂も入り、次男の塾の送迎も完了‼️


今日は旦那サマは大阪へ日帰り出張で

帰って来るのは午前様🌠

ご飯もいらないって爆笑助かるぅー爆笑

あとは自由時間🌟

明日は🍜の仕事も🍔の仕事もお休みいただきました☘
やっとゆっくり家の事ができますウインク


仕事も片付けも洗濯も

整理も、息子たちの予定も確認👀

とても大変💦だけどこれが幸せというものなんですよねウインク私、不器用💧で要領悪いから、いつもテンパるけど頑張るぞ💪
ーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の朝、旦那サマと話ししてたんだけど

長男次男が高校卒業まであと4年。。


息子たちが進学or就職して自立したら

どうなるんだろ?って。。

もちろん長男次男も大学進学へと

志してますが、そうなるときっと

県外へ。。お金もいるけど


寂しくなるんだろなーショボーン

もう4年しか一緒に暮らせないんだよショボーン

貴重な4年間やで!


早く大学や 就職で自立してほしいと

思ってるのですが

あと4年やと思ったら

悔いのないように親のやるべきことは

やっておかないといけないと思うようになってきました。


子育てもあと4年です。。


大切な時間、大事にしたいですおねがい