最後のご注文発送準備中です☆ | 南仏の美しい自然に癒されながら。。。♡♡

南仏の美しい自然に癒されながら。。。♡♡

フランス人の夫・マチューとの結婚生活4年目。
ここでは日本では考えられない珍事件が日常茶飯事。笑
いつの間にか、ママンになりました♡

ネットショップ☆iLO-DORY☆のご利用ありがとうございましたayaキラキラ


1月31日を持ってご注文閉め切らせて頂きました。


入金して頂いた方から順に発送していますキラキラハート


今週中に、すべての小包発送予定ですが場合によっては来週までかかるかもしれません。発送完了メールが届くまでお待ちくださいayaご注文が立て込んでいまして発送が少しおくれています申し訳ございませんあせあせッ…




ご注文くださったすべてのみなさまに受注確認メールを送信完了していますので、ご連絡が来てない方いらっしゃいましたら、メールを受け取って頂けていない可能性がございます涙

今週末までにご連絡・ご入金がお済みでないお客様へはもう一度メールを送らせて頂きますので宜しくお願い致します。



メールいていな届かないお客様はこちらをご確認ください。↓


・Yahooメール

・Windows Live Hotmail

・Gmail

・NTT docomo

・au by KDDI

・Soft Bank


フリーメール(無料で取得できるメールアドレス)でご注文頂いた場合に、
メールが届かない場合や迷惑メールフォルダに入ってしまうという
トラブルが発生することがあります。


お客様側で迷惑メール対策などをされている等の理由により、
当店からお送りしたメールが迷惑メールフォルダ等へ
自動振り分けされてしまっている可能性もございますので、
受注完了メールが送られてこない場合は、
迷惑メールフォルダ等を一度ご確認ください。



携帯電話へのメール配信の場合、ドメイン指定により
配信できない場合があります。
フリーメール、携帯メールをご利用のお客様は、
yumism1@ilo-dory.ocnk.net
メールの受信ができるように
ご設定いただきますようお願いいたします。




南仏も今日は雪がすこしだけ積もっています☆

少しウキウキ気分です音符




それでは、素敵な一日をキラキラ