先日、クリニックオープン初の懇親会をしましたニコニコいつにも増して沢山の患者様がご来院くださり、気付くと15:30びっくりビックリマークどーする?今から食べるとクッチーナ笠井シェフの素敵なディナーが入らない笑い泣きということで、オーナーはじめ先生、スタッフ頑張りました笑い泣き勿論、飲酒前後カクテル注射は済ませ、懇親会へ赤ワイン
クッチーナ笠井シェフは本当に紳士で素敵な方で、隣でサポートする奥様もお綺麗でお似合いのお二人でしたラブって奥様はうちのスタッフなんですおねがいクリニックで定期的に行う勉強会のお弁当、もう何度お願いしたことかラブラブローストビーフ弁当ラブラブたまりませんラブ食材にとてもこだわられていて、この日のディナーも本当に全て美味しくて、ついついワインも進んじゃいましたてへぺろ私が特に印象的なのが、カプレーゼやピザに使われていたモッツァレラチーズが、なんともフレッシュでさっぱりの中にコクがあって乙女のトキメキ三田の日向牧場で作られているそうです。また食べたいな~。
和気あいあいと素敵な懇親会でした。お写真はゆみ先生のブログにありますので是非見てくださいねウインクたいてい、帰りの電車から頭痛、翌朝の食欲不振がでるところなんですが、恐るべし!飲酒前後カクテル!二日酔い全くなく、元気に出勤、患者様をお迎え出来ました爆笑