こんにちは✨看護師です😺✨

ニキビ、毛穴の開き、シミ、そばかす、ドクターズエステ、点滴バイキング、、、当院では様々な施術を紹介していますが、私の一番のオススメは、、、




医療脱毛です(*^^*)✨💗✨

腋や指、手の甲など、剃刀で処理しずらい部分も、医療用レーザーならまんべんなく当てることができます👍✨

個人差があり、つるっつるにするには5回程続けるのがオススメとご案内していますが、私の場合1回の照射だけでもかなり毛の量が減り、処理の頻度が激減しました😊❕⬅私個人の場合ですが、本当です✨


冬になると処理をさぼりがちになってしまいますよね😭✨💮

私は医療脱毛に出会って、冬なんとなく後ろめたく過ごす日々(笑)から抜け出せました🙋✨🙌✨


とにかく毎日楽になるので、ぜひチャレンジしてみてください(*^^*)✨💕