看護師のSですニコニコ
仕事終わりにインディバとエンビロンダブルトリートメントを受けましたウシシ寒くなり、普段以上に背中から肩のコワバリ、眼の疲れが貯まっていて、帰りの電車でスヤスヤ寝てしまう私zzz日頃から携帯電話やパソコンを使い、暖房で乾燥した環境など、皆様も経験されてますよね。
施術中ポカポカして、あまりの気持ちよさに一瞬どこかに消えてました(笑)「終わったら、眼がスッキリするよ!!」とゴットハンドエステティシャンHさんに言われて半信半疑でしたが、びっくりポーン視力上がったはてなマークビックリマークなんなのこの肩の軽さ酔っ払いそして、法令線が消えているラブ次にダブルトリートメントでエンビロンビタミンA.Cを導入&超音波で角質層までしっかり浸透してもらいましたおねがい帰りの電車はスッピンで帰りましたグラサン艶々、透明感乙女のトキメキ

ドクターズエステふんわり風船ハート
おすすめですおすましペガサス