翔くん、キスミー!⊂(^-^)⊃くちびる




ファンクラブ限定ライブ横浜アリーナ公演1日目、お疲れ様でしたー\(^-^)/




今日(昨日)しか出来ないライブを思い切り出来て、やり切れたようで本当に良かったですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




今朝のパン、ハムさんに穴があいてて何だか口みたいに見える!(笑)

あらら、サイドメニューは撮るの忘れちゃったのですね、ちょっと残念チューアセアセ




今日のアタイの翔くん、表情も首元つまんでるのも可愛い(*´﹀`*)♡
本当、ブルーのカラコン綺麗ですね目キラキラ




演劇は、「夏休み明けたら一夏の経験によりキャラが変わってた同級生の話」をやったんですね(*^o^*)
確かに、ウチの周りにはそういう人は居なかったですが、あるあるですよね~(^◇^;)笑




看板に書かれている言葉、綺麗な字で良い事を書かれておる(⊃-^)キラキラ
うんうん、きっと横浜アリーナ1日目に参戦したファンの皆様も楽しかった思い出を持ち帰ったことでしょう(*´﹀`*)♬




アイスボックスのCM、特設サイトでも見られるようになってるの嬉しいですやる気なしピスケカナヘイハート




等々、今日の横浜アリーナ2日目でファンクラブ限定ライブも最終日ですね!!
当日券が若干あるとのことなので、どうか急遽行けるようになったファンの方が無事にチケットを買えますように!(>人<)




ライブ後のカーテンコールタイムだけの配信をLINE LIVEで見られるの楽しみにしていますね~ニコニコ音符
多分見られる…はず!(((^-^)))アセアセ
21:00くらいなの了解しました!!




ではでは、今日のファンクラブ限定ライブ横浜アリーナ2日目も喉や体調や怪我などには十分気を付けて、会場を全力で盛り上げて終始ファンの皆様と思いっきり笑顔で楽しんで来て下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



翔くんならボンバーさんなら大丈夫!
頑張れ!!気合いピスケカナヘイきらきら