今日は友達の誕生日🎂

中学生からの友人で高校も一緒だったね。

今ではお互い良き理解者でさ。

過去には勿論、ずっと仲が良かった訳では無かったな…

言い合い・喧嘩は無かったけれど

少し距離を置いた時期もあった

学生時代にね。

その時は何かを話す訳では無かったし

行動を共にしようとも思わなかった。

ただ、時間が合う時の登下校は

いつも決まって一緒だった気がする(笑)

あれから…

お互い進む道が違って会う時間も取れなくなり

連絡する頻度も減ったよね。

でも、私の辛い時や苦しい時

連絡すると何時間でも話に付き合ってくれたよね。

泣いて言葉にならない時もあったかな?

落ち着くまで声掛けてくれて

待ってくれたよね。

ありがとう。

友人からも辛い時はすぐに連絡が来て

話を聞いたり話し合ったりして…

今となっては色々あったね(笑)

そんな友人と今週会える事になった。

会うのはいつぶりかな?

病院受診後に会いに行くよ!

まだ、コロナ対策は万全にしないといけないけど

友人の愛犬とも会うの楽しみにしてる。

そして、最後に友人へ

今こうして言い合える1人として出会えた事は

奇跡だよね。

それぞれのお互いの人生の一部として

関わっていくけど、

子供っぽい私とこれからもよろしくお願いします。







ここで書く事ではないけど
なんだか書き留めたくて…
私のワガママでごめんなさい🙏