オリーブを使った料理、作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
もちろん
パスタ🍝に使いましたが
 
よく作ったのは
 
帆立貝のカルパッチョ です
 
帆立貝を薄くスライスし
お皿に並べて
スライスしたミニトマト🍅と
バジルを飾り
 
オリーブオイルと
お塩をかけて爆笑
 
格別に美味しいラブ
 
料理本に載っていたのですが
簡単で
美味しくてニコニコ
 
よく作りました
 
家族にも好評でしたおねがい
 
自己流
アレンジで
タマネギをみじん切りにし
オリーブオイルとお砂糖(グラニュー糖)
を入れ
あらかじめ混ぜて
ドレッシングみたいにして
回しかけても
美味しかったです
 
このタマネギドレッシングは
トマト🍅のスライスに
かけても美味しいです
 
 
オリーブオイルも体にいいと
評判ですよね
 
最近
オリーブオイル料理
作ってなかった笑い泣きので
 
早速作ろうと思います
 

ご覧いただきありがとうございました
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加しています
お手数ですが、ぽちっと応援よろしくおねがいいたします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村