皆さま
こんにちは
今日は
朝は寒かったですが、
日中は穏やかな暖かい日でした
 
昨日
Amebaトピックスに
選んでいただきました
『100均のクオリティに驚きの連続』
《雨で思うことと、☆ダイソー☆
高級感があって
粋な感じのランチョンマット達》
公式ジャンル 70位にランクインしました
 
選んでいただき、たくさんの方に
読んでいただき、
ありがとうございます
いいね!も たくさんいただき、
フォローもいただき
嬉しいです
本当にありがとうございます😊
 
そして
ブログを始めさせていただいてから
5か月になりました
 
たくさんの皆さまに
出会えたご縁が
私にとって 
一番の
有難いご褒美です
支えていただき、
本当にありがとうございます😊
 
そして
今日
毎年使っている手帳や本を買いに
本屋さんに行っところ
 
ラブラブチコちゃんラブラブ
出会いましたピンクハート
 
 
チコちゃん
また会えたねハート
まさか
本屋さんで会えるとは!!おねがい
 
チコちゃんと
一緒なら
家計管理頑張れる気がするわピンクハート
よろしくね
 
透明ビニールのしっかりしたカバーも
ついてるから
安心して使えるねルンルン
 
後ろ姿も可愛いね💕
 
 
可愛い三大特典も魅力的
中も見やすく わかりやすく
ためになる豆知識も載ってます
可愛い💕チコちゃんと
毎月毎日会えて
使いやすそうですおねがい
 

家計簿はパソコンで
自分で作った表に打ち込んでいたのですが、
チコちゃん家計簿でも
来年は
頑張りたいと思います
 
 
ご覧いただきありがとうございます😊
 
 
ランキング参加しています。
お手数ですが、
ポッチっと応援
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村