皆さま
こんにちは
雨の日、風の日の後は 
お片付け

今日は
冬ですが、
うららかな日です

窓を開けて
空気を入れ替えると
やっぱり 冬
冷たい空気にひんやり
でも スッキリ

先日
ダイソーの
ベビーコーナーで
便利な
食器を見つけました

こちらです

その都度洗うのが
物を持たないためには
大切だと思いつつ、
その都度洗うのが大変な時のため
三色全部揃えちゃいました
可愛いし爆笑
便利だし


というのも
こちら
手を添えやすい持ち手付き
手前が深くてすくいやすい
電子レンジ使用可能
実際に
使ってみてもらったところ
すくいやすかったそうです
安定して使える広い底面に
仕切りがある点も
おかずを分けられて
使いやすいですよねおねがい


お手入れもこちら

ラブリーなお皿ですが、
高齢者や
大人が使っても便利ですおねがい

出来れば
こんな感じの形で
漆塗りっぽい
デザインも
あったらなぁと
思いましたが、


ベビーコーナーは
便利な
アイデア品があって
発見がありました


ご覧いただきありがとうございます😊