仕事場の人が来月いっぱいで退職。

とってもいい人だったけど、上司のパワハラに耐えられず……フォローもしてたけど、勤務時間が被ってる時間も少なくフォローしきれなかった……申し訳ないし、残念悲しい

次が決まってるみたいなので、そこではバリバリ頑張って欲しいな。


今日、息子のサッカー仲間のママさんからお話が……めちゃくちゃ上手い子が今月いっぱいで退団。いい加減人数ギリギリのチーム。人数的な問題、費用の問題、スタッフの質や意識の問題、練習内容……今のままでは、上手い子は出ていくのも納得する。人気のある上手いチームへの移籍。笑顔で送り出そうと思う。

またいつかどこかの試合でニコニコ


お別れが重なって心が少し寂しいな。。。