【KeyHolder優待】乃木坂のライブの席がすごくいい席でした! | ようめいの脱サラして専業投資家になりたい!

ようめいの脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 


 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお昼は和風ハンバーグ

お一人様ランチしましたおねがい
 

 










急いでいたので

10分で早食いしてしまいました爆笑

 

 

  【KeyHolder優待】乃木坂のライブの席がすごくいい席でした!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
KeyHolderの株主優待特典企画
 
 
 
 
 
乃木坂46真夏の全国ツアー2024
 
 
 
 
で当たったチケットを
セブンイレブンで引き換えてきました





明治神宮野球場でどこの席かを調べたら
アリーナのとてもいい席でしたびっくり
 
 
 





しかも花道が目の前おねがい









ファンの方には
喉から手が出そうなほど欲しい
良い席だと思いますウインク








株主優待券は必ずしも
いい席とは限らないと思っていましたが
とてもいい席で驚きましたびっくり







乃木坂ファンの方に譲りたいと思いましたが
基本は譲渡禁止!!





でも、調べたら
8月20日から
チケプラトレードのみでリセールが可能
ということが分かりましたウインク








株主優待券でもリセールできるのか?
換金できるのか?
を問い合わせ中です





せっかくのいい席なので
息子の見に行ってみるのも
よい経験かなと思ったりもしています爆笑








行くかどうか考えますニコニコ







宝くじもこういったチケットも
欲がないほどよく当たる気がします爆笑







そして
自分で言うのも変ですが
私はとても運が良いです照れ








将来の運も使い果たして
いないことを祈ります笑い泣き





 

 
 
 
 

 
 
 
 

 

いつもクリックいただきありがとうございますラブ