【コメダ珈琲優待】世界のやまちゃん監修の手羽先無くなった | ようめいの脱サラして専業投資家になりたい!

ようめいの脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 



 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

  【コメダ珈琲優待】世界のやまちゃん監修の手羽先無くなった

 

 
 


昨日は久しぶりに
コメダ珈琲でお茶をしました








お子様ランチ










コメチキが美味しいと言っていました照れ







ミニシロノワールと
アイスコーヒー
















そして嬉しい豆菓子ラブ














帰りに手羽先を10本持ち帰ります







と言ったら





バイトっぽい子が






手羽先ですか?と知らない様子びっくり












メニューを見返したら
手羽先がなくなってしまっていましたえーん







なーんと残念えーん








でも、コメダ珈琲のメニューにはあるので
私が行っている店舗からは
無くなってしまったようですえーん
 
 




あまり頼む人がいなかったのかな?






帰りに羊羹2本を追加し
いただいた優待のポイントでお支払いウインク






コメダ珈琲さん、ごちそうさまでしたすラブ
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いつもクリックいただきありがとうございますラブ