【東宝優待】株主優待で映画を初めて見ました~見たのは名探偵コナン | ようめいの脱サラして専業投資家になりたい!

ようめいの脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

  【東宝優待】株主優待で映画を初めて見ました~見たのは名探偵コナン

 

 
 
 
 
三連休の中日
皆さんいかがお過ごしでしょうかはてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
今日は雨の中
 
 
 
 
 
 
TOHOシネマズ渋谷
 

 

 
 
 
 
に映画を見に行きました照れ
 
 
 
 
 
 
東宝の株主優待券が1枚だけ
あったのでそれを初めて使ってみましたウインク
 
 
 
 
 
 
株主優待券を使って
事前にオンラインで予約はできないようで
当日、ちょっと早めに行き、
1階のチケット購入の券売機で購入しましたウインク
 
 
 
 
 
 
買い方が分からなかったので
受付のお姉さんに教えてもらいましたおねがい
 
 
 
 
 
 
見たい映画と時間を選び
席を選び
株主優待券のQRコードを
読み込ませるだけでした爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
簡単で良かったです照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見たのは
 
 
 
 
 
『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』
 
 
 
 
 
 
 
小学生二人だけで見るのは
まだ無理なようで
一緒に見ましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
座席は1/4ぐらいしか
埋まってなかったです口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
株価は右肩下がりですねえーん
 
 
 
 






 
 
 
 
買い増しも考えましたが
子どもの料金は1000円なので
1名義で十分かなとも思いました爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
株主優待で映画を見るという
小さな夢が叶いましたラブ
 
 
 
 
 
 
 
東宝さん、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いつもクリックいただきありがとうございますラブ