【アークランズ優待】東京たらこスパゲッティで白味噌と豆乳の明太クリーム | 脱サラして専業投資家になりたい!

脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

  【アークランズ優待】東京たらこスパゲッティで白味噌と豆乳の明太クリーム

 

 
 
 
 
 
昨日のお昼は
 
 
 
アークランズの優待で
 
 
 
 
東京たらこスパゲッティ
 
 
 
 
に初訪問しましたおねがい
 
 







 
 
 
初めていくお店、ワクワクしますねウインク
 

 

 
 
 
 
 
平日のお昼13:40に行ったのですが
5組ぐらい待っていました
でも、帰るお客さんが多く
10分も待たずに入れましたウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
おすすめの
 
 
 
白味噌と豆乳の明太クリーム
 
 
 
にしました
 
 
 












 
 
 
 
 
平打ち麺がモチモチで美味しかったです爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
2階の席に座ったのですが
冷房がかなり強くて凍えましたショボーン
 
 
 
 
 
暖かいスパゲッティにして良かったです口笛
 
 
 
 
 
 
1,199円で
550円の優待券2枚を使い
99円のお支払いでしたニコニコ
 
 
 
 
 
アークランズさん、ごちそうさまでしたラブ
 
 
 
 
下がったら買い増しますびっくりマーク
 
 
 
 
 

 

いつもクリックいただきありがとうございますラブ