【売り】資生堂~ワタミの株主優待 | 脱サラして専業投資家になりたい!

脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

 

LIGHT FX

のお友達紹介キャンペーンは

5月31日までウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

  【売り】資生堂~ワタミの株主優待

 

 

 

 

 
 
 
 
 
今日の日経平均は
 
 
 
 
-457
 
 
 
 
 
昨日の+486を
しっかり戻しましたね口笛
 
 
 
 
私の持ち株は思ったよりは
下がりませんでした
 
 



 
何セクターが下がったのでしょうはてなマーク
 
 
 
 
 
資生堂が珍しく上がっていたので
 
 
 
 
 
100株だけ売りました
 
 
 







 
 
100株だけ残っていますウインク
 
 
 
 
 
こんなに上がるならもっと買っておけばよかったニヤリ
 
 
 
 
ってタラレバですねチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
私の大好きな
 
 
 
 
 
 
きく芋茶の優待が来ましたウインク
 
 
 
 






 
14枚×1名義
8枚×2名義
 
 
 
あったので、
 
アイスセット
きく芋茶×桑の葉茶・干し芋セット
有機きく芋茶・にんじんジュースセット
 
 
 
 
を各1で選択しました爆  笑
 
 

 

 

 

 

きく芋茶

なんとなく痩せる気がします

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、嘘だな

 

 

 

 

 

 

 

痩せるではなく、太らない気がします笑

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いつもクリックいただきありがとうございますラブ