【買い】7銘柄も買いました~ニデックは安定の早売りしてしまった | 脱サラして専業投資家になりたい!

脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

 

LIGHT FX

のお友達紹介キャンペーンは

5月31日までウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

今日のお昼はセブンで明太子うどんを

食べましたおねがい

 

 

 








 

 

 

 

美味しかったですラブ

 

 

 

 

 

  【買い】7銘柄も買いました~ニデックは安定の早売りしてしまった

 

 
 
 
 
 
 
 
日経平均は
 
 
 
 
 
 
-329
 
 
 


 

 
軟調でしたショボーン
 
 
 



 
 
買ってもいいかなということで
7銘柄を一気に買いました爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
コシダカHD 300株
わらべや 100株
F&LC 100株
明光ネット 100株
第一興商 200株
ゼンショーHD 100株
日産自 200株
 
 
 
 








 
 
 
優待族なので優待銘柄多めですウインク
 
 
 
 
 
 
上がってくれるといいですラブ
 
 
 
 
 
 
そして先週200株売ったニデックが
今日は大幅高
 
 
 
 
 
安定の早売りでした笑い泣き
 
 
 
 
 
 
押し目狙いで行きます物申す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いつもクリックいただきありがとうございますラブ