【SFP優待】鉄板二百℃でてりたまハンバーグと鶏もも肉のてりマヨ | ようめいの脱サラして専業投資家になりたい!

ようめいの脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

 

LIGHT FX

のお友達紹介キャンペーンは

5月31日までウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

  【SFP優待】鉄板二百℃でてりたまハンバーグと鶏もも肉のてりマヨ

 

 
 
 
 
 
我が家
外食系の優待券が枯渇してまして
先日来たばかりの
 
 
 
 
 
SFPホールディングス
 
 
 
 

 

 

 

日曜日の13:30でほぼ満席で

行った時はタイミングよく1席だけ空いていましたウインク

 
 
 
 
 
 
 
 
周りのお客さんは
母の日のお祝いで来ている人が
多そうに見えました飛び出すハート
 
 
 
 
 
メニューはこちらダウンダウンダウン
 
  



 
 
 
 
テーブルに置いてある
QRコードから注文しましたが
店員さんへの注文でもOKそうでしたニコニコ
 
 
 
 
 
 
てりたまハンバーグ
鶏もも肉のてりマヨ
 
 
 
 
 
と子供が好きそうなものにしましたウインク
 
 
 
 
 
 
ご飯の量を選べたのですが
 
 
 
 
大盛り
少量
 
 


 
の二択、なぜはてなマーク
 
 
 
 
 

 
 
 
 
子供二人と私で
2人分しか頼んでいないので
少量だと足りないかと思い
大盛りにしましたニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
普通の量も
選択できるようにしてもらいたいです口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
テーブルの鉄板に
アルミホイルの上の熱々の料理が
のせられるスタイルなので
いつまでも熱々の料理が食べられるの
いいですねウインク
 
 
 
 
 
 
全部サラダ付き
 
 








 
 
 
 
来たお料理はこちらダウンダウンダウン
 
 

下にハンバーグが隠れています口笛





 
 
 
 
 
もやしがシャキシャキで
とっても美味しかったですびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
 
1000円ちょっとで
お腹いっぱいのランチが食べられて幸せでしたラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
お会計は2480円だったので
優待券で2000円を支払い
残りは電子マネーで支払いました爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
SFPホールディングスさん
ごちそうさまでしたおねがい
 
 
 



 
優待を楽しみながら
しばらくホールドさせてもらいます飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いつもクリックいただきありがとうございますラブ