【TSUTAYA】 渋谷スクランブルスクエア初訪問 | 脱サラして専業投資家になりたい!

脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

 

LIGHT FX

のお友達紹介キャンペーンは

5月31日までウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

  ​【TSUTAYA】 渋谷スクランブルスクエア初訪問

 

 
 
 
 
SHIBUYA TSUTAYA が
4月25日にリニューアルオープン
 
 
 
 
 
 
 
 
行きたいラブ
 
 
 
 
 
と思ったのですが
 
 
 
 
 
 
 
渋谷に2つのシェアラウンジがあることを知らず赤ちゃん泣き
間違ってもう1つの方の
 
 

 

渋谷スクランブルスクエア

 

 

 

を予約してしまっていました笑

 

 

 

 
 

 

 

皆様はお気をつけてくださいウインク

 

 

 

というわけで




 

 

渋谷スクランブルスクエア

 

 




 

 

のシェアラウンジに初訪問ですおねがい

 

 

 

 

 

朝は少し遅くて

10時から開店ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

渋谷スクランブルスクエアの11階なので

眺めがいいラブ

 

 






 

 

 

渋谷のスクランブル交差点も眺められるし

新宿の建物も眺められます

 

 

 

 

 

 

 

富士山も見えるのかな?

と思って探しましたが

見つけられませんでした

 

 

 

 

 

空気が済んできれいな日なら見えるのかもチュー

 

 

 

 

 

 

 
何がいいって飲み物が豊富ウインク





 
 
 
 
 
コーヒーマシンで
スタバのコーヒーを飲めるのが
良かったです照れ
 
 





 
 
 
 
あと、清水屋の生クリームパンが
食べられて嬉しかったです
 
 










 
 
チョコクリームでしたラブ
 
 


 
 
朝一で入りましたが
午後に向けてどんどん混んできて
ほぼ満席ぐらいまで埋まっていました
 
 
 
 
一つ残念だったのが
最新の雑誌がなく読めなかったこと
1,2年前の雑誌やマンガ本
最新の雑誌以外の本しか読めなかったのが
とても残念ですえーん
 
 
 



 
仕方ないので
私はインベスターZを1巻から
読んでました照れ
 
 



 
それはそれで楽しかった笑
 
 
 
 
 
雑誌を読む目的で来ている人はあまりいなく
パソコンを持ってきていて
仕事などをしている人が多かったようでしたニコニコ
 
 
 
 
 
 
回数券を買ったので
あと4回はインベスターZを楽しもうと思いますウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いつもクリックいただきありがとうございますラブ