【買い】日経平均が上がった割には、資産はそれほど増えず | 脱サラして専業投資家になりたい!

脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

昨日はローソンにポン活に行きました

レジに2回行きましたウインク

 

 

 

 






 

 

 

 

ポイントでこんなにお菓子がゲットできて

幸せですラブ

 

 

 

 

 

 

 

アリナミンのゼリーが取れたので取ったのですが

これはおいしいのかな?

 

 

 

 

 

 

カフェインが入っているので

朝に飲もうと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

  【買い】日経平均が上がった割には、資産はそれほど増えず

 

 
 
 
 
日経平均が
 
 
 
+907
 
 
 
も騰がりましたね
 
 
 
 
 
株も上がると気分も上がりますが
 





 
私の資産はあまり増えておらず
 
 
 

 


 
もう少し戻ってもいいのにという感じでした口笛
 
 
 
 
 
 
4月権利日のロック・フィールドを
買いました
 
 
 









 
 
 
自分の口座と子どもの口座と
 
 
 
 
 
 
これでロック・フィールドは
200株3名義までは揃えましたウインク
 
 
 
 
 
 

 

 
株価はヨコヨコなので
上がってもらいたいですニコニコ
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 

 

いつもクリックいただきありがとうございますラブ