【新NISA】あまり良く考えず成長投資枠で購入してしまった株 | 脱サラして専業投資家になりたい!

脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 

 

 

 

  【新NISA】あまり良く考えず成長投資枠で購入してしまった株

 

 

 

 
 
 
 
 
先日オフ会に参加したときに
新NISAの成長投資枠で購入した銘柄を聞かれ
バルニバービ以外、全く分からなかったので
証券口座を見直してみました
 
 
 
 
 
 
新NISAの成長投資枠で
購入した銘柄はこちらダウンダウンダウン
 
 
 
 
 
 









 
 
配当のことを全く考えず
ただただ欲しい優待の銘柄を買っていました笑
 
 
 
 
 
しかも、マイナス多いえーん
 
 
 
 
 
 
新NISAでは損益通算ができないので
マイナスはいかんのですよえーん
 
 
 



 
 
だからみんな高配当株を買っているのに
私は何をやっているのでしょうね笑い泣き
 
 
 
 
 
プラスの時に売って
来年、枠が復活したら高配当銘柄を買おうと
心に決めました爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いつもクリックいただきありがとうございますラブ