【静観】大幅に下がらない日経平均~ワタミから有機きく芋茶スゴイモ届く | 脱サラして専業投資家になりたい!

脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 

 

 

ローソンでポン活してきました

 

 

 









 

 

たべっ子どうぶつの

しみチョコ美味しいんですよねラブ

 

 

 

 

 

 

 

  【静観】大幅に下がらない日経平均~ワタミから有機きく芋茶スゴイモ届く

 

 
 
 
 
 
ダウが大きく下げても
日経平均は寄り付きは下がりますが
みんなが押し目買いをするので
下げ幅縮小しますねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
私はここで買う勇気が出ず
今日も静観ですニヤリ

 

 
 
 
 
 
 
ワタミから株主優待が届きました
 
 
 








 
 
このスゴイモという
有機きく芋茶
美味しいしダイエットに効果的な気がするので
好きですおねがい
 
 
 
 
 
 
甘いものをいっぱい食べて
きく芋茶飲んで
なかったことにするという爆  笑
 
 
 
 
 
 
4名義にしましたが
まだ3名義分しか来ませんでした
 
 
 
 
 
 
次回から4名義かな照れ
 
 
 
 
 
 

 

いつもクリックいただきありがとうございますラブ