【DD優待】DON CONA CONERY で大盛パスタとピザ | 脱サラして専業投資家になりたい!

脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 

 

 

 

  【DD優待】DON CONA CONERY で大盛パスタとピザ

 

 

 

 

 
 
先週末ですが
DDグループの株主優待券で
DON CONA CONERY に行ってきました照れ
 
 
 
 
 
 

 
ランチのセットは
ミニサラダとドリンクバーとスープがついているので
とってもお得ですラブ
 
 






 
 
ピザはマリナーラを
パスタはボロネーゼを大盛りにしました爆  笑
 
 
 
 
東急カードを持っていると
大盛りの+150円がタダになるそうです
 
 
 
が、持っていないえー
 
 
 
 










 
 
 
 
パスタの大盛りが多すぎて食べきれず
ピザの半分はお持ち帰りをし
夕飯に食べました照れ
 
 
 
 

 

 
 
お会計は2,550円だったので
DDグループの優待券2枚と現金で払いました
 
 
 
 
 
DDグループの株価チャートダウンダウンダウン
 
 



 
 
 
 
 
 
ちょうど今月が権利月ですね
買い増したくなりましたびっくりマーク
 
 



 
 
 
 
 
今は100株を4名義で保有していますが
もっと増やそうと思ったら
600株にしないといけないのですね







あと500株を買いますかどうか
来週の権利日まで悩みますニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いつもクリックいただきありがとうございますラブ