【LINEヤフー】従業員の個人情報など5万7千件の情報漏洩 | 脱サラして専業投資家になりたい!

脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 

 

私の今日のお昼は

 

セブンイレブンの

胡麻のコク担々麺

でした爆  笑

 

 





 

 

 

 

スープ飲みながら食べると美味しかったですにっこり

 

 

 

 

カロリーは900キロカロリー以上有りましたが

美味しいので有りです笑

 

 

 

 

 

  【LINEヤフー】従業員の個人情報など5万7千件の情報漏洩

 

 
 
 






 
 
本当にいい加減にしてもらいたいガーン
 
 
 
 
 
 

3300株も持っているのに、、、

こないだ含み益で20万ほどあったのに、、、

あの時に利確しておけば、、、

 

 

 

 

 

 

 

と思っても後の祭りですねえーん

 
 




 


 
PTSはまだそんなに下がってないようですが
以前にも情報漏洩はしているので
織り込み済みはてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いつもクリックいただきありがとうございますラブ