【はま寿司】非優待で久しぶりにご飯を食べました | 脱サラして専業投資家になりたい!

脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 

 

 

昨日、ファミマで

1個買ったらもう1個キャンペーンで

チョコとじゃがりこの細いやつを買ってきました

 

 













 

今回はデジタルではなく紙のレシートで出る

クーポンだったので

すごくながーーーーいレシートでした笑

 

 

 

 

じゃがりこは細いほうが美味しいと思います

しょっぱさが増すし

口の中が痛くならないのでチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

  【はま寿司】非優待で久しぶりにご飯を食べました

 

 

 

 

いつも優待券にからめて外食を楽しんでいるのですが

先週の土曜日は非優待でご飯を食べましたウインク

 

 

 

 

非優待は珍しいんです笑

 

 

 

 

 

 

 

はま寿司に来るのは5年ぶりぐらいです

しかも今回は初めて入る店舗

 

 

 

 

1週間前にアプリで予約をしました

予約して正解

待ち時間無しで入れましたウインク

 

 

 

 

席が小さいびっくり

 

 

 

 

お箸、わさび、おしぼり、がりが

なんとテーブル中央のテーブル下に

入っているという設計びっくり

 

 

 

 

大柄の男の人4人で座るにはかなり狭そうですえー

 

 

 

 

 

大トロ 100円祭りをやっていたので

たくさん食べてきました

 

 






 

 

私と低学年の小学生2人で

スシローでは5,000円ですが

はま寿司では3,000円で済みました

 

 

 

 

安いんですね飛び出すハート

 

 

 

 

どっちが美味しかった?

と子供に聞いたら二人共

 

 

 

 

 

スシロー

 

 

 

 

 

と言っていました笑い泣き

 

 

 

 

 

優待券も持っているので

今度はスシローですかねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

はま寿司は
 
 
 
 
ゼンショーホールディングス
 
 
 
 
 
が運営しています
 
 
 
 
 
 

昨年はあれよあれよという間に

株価がぐんぐん上がって買いそこねてしまいました

 

 

 



 

 

 

 

もう少し下がってくれたら買いたいですウインク
 
 
 
 
 
 
ゼンショーホールディングスさん
 
 
 
いつか買いますよチュー
 
 
 
 

 

いつもクリックいただきありがとうございますラブ