【Jトラスト優待】オリーブスパの予約をしました | 脱サラして専業投資家になりたい!

脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 

 

 

 

  【Jトラスト優待】オリーブスパの予約をしました

 

 
 
 
Jトラストの優待で去年の7月に
 
 
 
DSクリニック
 
 
 
でリバースピールの施術を受け
 
 
 
 
 

 

その後、オリーブスパにも行こう行こうと思っていて
予約ができていませんでした口笛
 
 
 
 
 
今年の5月までの優待なので
まだ余裕がありますが
ギリギリだと何があるか分からないので
早めに予約を入れましたウインク
 
 
 
 
 
 
 
2月の中旬で予約が取りたい日が取れましたおねがい
 
 
 
 
 
アロマオイルトリートメント100分コース
 
 
 
 
 
受けてきますラブ
 
 
 
 
 
楽しみスター
 
 
 
 
 
 
 
また、報告させてもらいます
 
 
 
 
Jトラストの9月の優待は
魅力的なものがなくて残念でした
 
 
 
 
 
 
また3月のオリーブスパの優待券を楽しみにしますびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
そういえば、一人何回でも優待券は使えるのでしょうかはてなマーク
 
 
 
 
 
 
DSクリニックはだめでした泣
 
 
 
 
 





 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いつもクリックいただきありがとうございますラブ