【TSUTAYAシェアラウンジ】 10時間あっという間に過ぎ去った | 脱サラして専業投資家になりたい!

脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 

 

 

 

  【TSUTAYAシェアラウンジ】 10時間あっという間に過ぎ去った 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は恵比寿のTSUTAYAシェアラウンジで

一人でのんびり雑誌を読んだりして過ごしてきましたウインク

 

 

 

 

先日購入したアプリ回数券を早速使用しました照れ

 

 

 

 

 

通常プランでは1時間1,100円ですが

アプリ回数券の1日利用で2,777円なので

3時間いれば元が取れる計算ウインク

 

 

 

 

 

 

かなりお得です照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

9:30~19:30で予約していて
飽きたら早めに帰ろうと思っていたのですが
10時間があっという間過ぎて
びっくりしました爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
恵比寿店に初めて行ったのですが
奥のほうが半個室のようになっていて
かなりくつろげてよかったです照れ
 
 
 
 
 
 
食べ物や飲み物も丸の内ほどではないですが
十分充実してたと思いますウインク
 
 
 
 















 
 
 
飲み物飲み過ぎでお腹がタプタプで
ソフトクリームが食べられなかったのが
心残りですえー
 
 
 










 
次回絶対食べます
 
 
 
 
 
おやつとおつまみでは
 
 
 
 
 
 
 
瀬戸内レモン味のイカ天
 
 
 
 







 
 
 

 

がとても美味しくて3袋も食べてしまいました爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
これとコーラがあれば
私は幸せですラブ
 
 



 
 
 
 
 
ファイナンス関連の雑誌を読みまくりました
 
 
 












 
今年の為替は130円ぐらいの円高に戻る
そして、日経平均は4万超えると言っている人と
年の始めに天井で後はだだ下がりになるだろうと言っている人と
2極化していました口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どっちのシナリオにも対応できるように
現金はそこそこ増やそうと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、買うタイミングも図れないので
ドルコスト平均法で少しずつ買っていこうと思いますウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TSUTAYAシェアラウンジ、最高ラブ
 
 
 
 
 
 
 
また行きますおねがい
 
 
 
 
 
 

 

いつもクリックいただきありがとうございますラブ