【じゃらんポイント消化】渋谷東急REIホテルでランチ | 脱サラして専業投資家になりたい!

脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 

 

 

 

  【じゃらんポイント消化】渋谷東急REIホテルでランチ

 

 

 

 

12月31日期限の

じゃらん限定ポイントがあったので

渋谷のホテルでランチをしてきました照れ

 

 

 

 

渋谷駅から徒歩3分ぐらいで




 

 

渋谷東急REIホテル

 

 




 

に到着

 

 



 

11時30分に着いたときは

お客様は1組しかいなかったのですが

帰る頃には半分ぐらい埋まっていました

 

 

 

 

デザート付きの3800円のコースを

3つ頼みました

子どもたちは食べ切れないと思ったので

1つのコースをシェアで爆  笑

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

コースの内容は以下の通り

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理のお写真はこちら

 

 

 







 

 

 

 
サラダのドレッシングが特に美味しかったですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザート

 

 






 

 


ゴマのアイス

珍しい口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3,800円×3人分=11,400円

じゃらんのクーポンで-1,400円

10,000円をじゃらんのポイント払いにしました

 

 

 

 

 

 

 

手出しゼロで食べられました照れ

 

 

 

 

 

 

 

パンがあんまり口に合いませんでした

残念えー

 

 

 

 

 

 

ジャン・フランソワの福袋も取りに行くついでに

ランチができて

じゃらんポイント消化できて良かったですウインク

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

いつもクリックいただきありがとうございますラブ