【損切り】普段はしないけど、譲渡益があったので珍しく損切りしてみた~インフル初罹患 | ようめいの脱サラして専業投資家になりたい!

ようめいの脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

  【損切り】普段はしないけど、譲渡益があったので珍しく損切りしてみた~インフル初罹患

 

 

 

 

 

 

 

気がつけば

1週間もブログの更新が滞っていました口笛

 

 

 

 

その間、何をしていたかと言えば、、、

 

 

 

土日でお友達家族と旅行をし

月曜日の夜から悪寒がし熱が出て、

火曜日の夜に病院で検査してもらったところ

インフルA型でしたガーン

 

 

 

 

インフルにもコロナにも罹ったことがないので

なんとなく私はかからないのではないかという

根拠のない自信があったのですが

やっぱりかかるのですね笑い泣き

 

 

 

熱は38度ぐらいだったので

大したことはなかったのですが

1日ぐらいで解熱した後

背中と腰がずっと痛くて動くのがしんどいです

 

 

 

カロナールを飲んで

なんとか動けるという状態ですえーん

 

 

 

私のインフルは長男にもうつってしまい

療養中です

 

 





そんなこんなで

仕事納めの日も仕事はできませんでしたえーん

 

 



 

 

年末まで、もれなく家に缶詰ですショボーン

 

 

 



 

昨日は12月の権利確定日だったので

珍しく損切りをしてみましたショボーン

 

 

 

 

損切りしないでいつか上がるまで

10年でも20年でも待つスタイルで

やってきましたが

譲渡益もあるのであればその税金を払うぐらいなら

損切りをしたほうがお得ではないのか

と少し考えを変えてみました爆  笑

 

 

 

 

 

 

SANKO MF

夢展望

アルデプロ

MRK HLD

 

 

 

を損切りしました









 

 

 

 

損切り額については別記事でニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもクリックいただきありがとうございますラブ