本田技研工業株式会社から議決権行使のお礼のQUOカード500円分が届きました! | 脱サラして専業投資家になりたい!

脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 

 

 

 

  本田技研工業株式会社から議決権行使のお礼のQUOカード500円分が届きました!

 

 

 

 

初めて

 

 

 

 

 

本田技研工業株式会社

 

 

 

 

 

から議決権行使のお礼の

QUOカード500円分をいただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは抽選ではなく全プレなんですね爆  笑

 

 

 

 

 

 

今はノーホルですが、

ホルダーのときには忘れずに

議決権行使をしないといけないですね

 

 

 

 

 

 

 

週3,4日ぐらいでコンビニに行くので、

QUOカードはいくらあってもありがたいですよだれ

 

 

 

 

 

 

 

HONDAオリジナルのQUOカード

車や飛行機好きにはたまらないんでしょうね

 

 

 

 

 

 

今、メルカリで調べたら

まだ誰も売っていませんでした

売ったら少しは高く売れるのかな?

 

 

 

 

 

 

でも、郵送の手間がかかるので、

メルカリで売るのは止めておきます笑

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いつもクリックいただきありがとうございますラブ